SSブログ

生まれました! [ニンプー生活]

9月2日 午前0時51分
2852グラムの女の子を無事出産しました[バースデー]



まだまだ体が本調子じゃないのと、
お世話でイッパイに近いので、
本当に簡単ですが報告まで。

出産ドキュメント(?)は改めて書いていきたいです[病院]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

MABO

おめでとうございます!
そろそろかなー、と思っていました!
今は体を一番にして、無理せずに
ゆっくりと過ごして下さいね!
by MABO (2008-09-14 13:31) 

ニケ

MABOさん>ありがとうございます!
今か今かと待っていましたが、過ぎ去ればあっという間だったような・・・。

まだ本格ログインは先ですが、ゆっくり戻ってきたいと思います。

子育てもこれから一緒に頑張りましょうね~(´∇`)
by ニケ (2008-09-18 17:56) 

まこやん

ご出産おめでとうございます!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
実は1年近く前にコメントをいただいていたのに今日まで気付かず。。。
申し訳ありませんでした(≧へ≦)
季節の変わり目&空気も冷たくなってきましたので
ニケさんも赤ちゃんもお体にお気をつけてお過ごし下さい♪
出産ドキュメント、楽しみにしています(*´ー`*)
by まこやん (2008-09-30 12:36) 

ニケ

まこやんさん>こちらこそ、お祝いをいただいたのに遅くなってスミマセン...

もう10月も下旬だというのに、連日の夏日&朝晩の涼しさという温度差に参ってます。
イエ、わたしでなくて赤子の温度調節で(゜ω゜;A)
こういう時期は風邪を引きやすいですよね。
お互い気をつけましょう☆

忘れぬうちに出産ドキュメントを書いてしまいたい(汗
by ニケ (2008-10-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまくはいかないか一ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。