SSブログ

これ、何ですか・・・? [日常生活]

昨日、母親教室から戻ったら不在票を発見[サーチ(調べる)]

差出人が「三洋電機サービス」となっている。
ンア?(・∀・)何か足りないものでもあったか?


届いてみてビックリ☆
AQUAのブーツ等に使えるエアウォッシュアタッチメントでした。

・・・なんでだ?
電器屋でも何も言われてないが、「景品」とも書いてある[プレゼント]
でもパッキングも雑だし(一部箱が露出してたよ 爆)、
メモや手紙も入ってなさそうだし。

帰ってきた旦那も驚いてましたが、
怖いので開封せずにそのままにして、今日送り主に電話してみました[電話]


イヤ、送りつけ詐欺とか盗聴機仕掛けてあるとか、最近はブッソウですから[パスワード]


結果は、
 「電器屋さんから説明があれば分かったでしょうが、
  正真正銘メーカー直送の購入特典品」
とのこと。


な~んだ(◆^3^)=3  ←はじめから信用しようよ


キャンペーン期間でもあったのかな?
興味がなかったから置いてあったサンプルも見てなかったし...。
(店頭で洗剤をもらった時もビックリしたし[たらーっ(汗)]

ロングブーツは持ってないけど、ちょっと得した気分です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですね orz...試み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。