SSブログ

買っちゃったよ~~ [日常生活]

ここ数年、何度も「買ぉうッかな-・・・」と逡巡していた洗濯乾燥機。
なかでもエアウォッシュのAQUAが気になってたけど
値段も張るし、今のコがまだ使えるし...とずっと迷いつつも買えずにいました。


先週末、旦那とフラッと出かけた電器屋で、前の型で展示品限りのお安いコを発見[モータースポーツ]
でも即決せずにパンフだけもらって帰ってきた。

家に帰って検討すると、うちの防水パンには大きすぎて、
「即買いしなくて良かったね」な~んて話してた。


それでもなんとなく諦めきれずにパンフを眺めていたら、
パンに収まる部分は段差で小さくなってる事が判明[ひらめき]
「これは!」と旦那に報告し、今日ダメ元でリベンジに行ってみた。


幸いまだあったけど、なんとなくわたしの心は最新型に傾いて・・・[ドコモ提供]

目の前で別の家族が例の展示品を決めかけていたのもあり、
それを材料に(爆)店員さんに交渉して(コレは旦那の役割)、
今日の‘日経プラス1’に載ってた値段よりも安いのを引き出させましたよ[手(チョキ)]
ありがとう、素晴らしいよケーズデンキ[ぴかぴか(新しい)]


ってことで、
買っちゃった~ 三洋アクア AWD-AQ150 [ハートたち(複数ハート)]

これで、ベィビーのガラガラとかぬいぐるみもエアウォッシュできちゃいます♪


ちなみに、かなり値引きしてくれたのに、
名古屋市(+愛知県)の子育て支援カードを使って
更に値引きしようとしたオニの様なわたし・・・[パンチ]
(実は初めて使ったよ^^;)
でも端数をチョッピリおまけしてもらえました♪


今日は他にも、旦那が休出の帰りに見つけた近所の服飾卸のバザーに行って
チュニック[ブティック]男性ものTシャツやパンツのワケあり品をしこたま買い込んだり、
近所で気になっていた子供関連のリサイクルショップを下見しつつ
マタニティパジャマや哺乳瓶ばさみやミルトンなど、
買わなきゃーと思っていたものを激安で入手できたりと、
思いがけずかなりお得にガッツリ買い物できた日となりましたv(^0^

ウムウム 満足満足[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

もっち

あたしも、アクアの最新版買いました(^0^*)
ドラムが欲しくて、探していました。
家も、アクアの後ろの段差がなければ、諦めていました(笑)
by もっち (2008-07-14 22:50) 

ニケ

もっちさん>お!同じですね~
ドラム式は初めてで、ドキドキしながら使ってます(笑)

設置してもらったら思いのほか前にも飛び出してて、
けっこう圧迫感がありますわぁ。

きっと今までのご家庭でのサイズを考えて、
頑張って段差つけてくれたんでしょうね(^w^
by ニケ (2008-07-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。