SSブログ

戌の日 [ニンプー生活]

先日母と出掛けた時に腹帯を買ってもらいました。

出てきたとは言えまだそんなに腹も重いわけでもなく、
保温効果と言われてもこれから暖かく・・・イヤ、暑くなるのだからいらないだろうと思ってましたが、
お店の人曰く、
「これから寝具の掛けるものも薄くなるし、冷房が効くと服が薄い分余計冷える」と言われて納得。


買ってすぐ着けようかとも思いましたが、
本を読んでいたら丁度昨日が戌の日・しかも大安とわかって、
そこまで待ってみました[犬]
ムリせず担げる験ならやってみよう♪と。



昨日出かける時に初めて着けてみたんですが、
適度にホールドされて姿勢も歩く時も楽なことが判明。
お~ 伊達に長い間受け継がれてきてるわけではなさそう[ひらめき]

最近お腹が出てきてる実感はあったけど、支えてくれてるものがあると安心感が違います[手(グー)]



関係ないですが、
休日に旦那とマタニティやベビー用品を見に行く事が増えてきました。
そこで気付いたんだけど・・・

どこもいっつも大混雑!

今はどうしても土日に動くしかないのである程度はしょうがないって理解できるけど、
試着に待ちがあるのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
レジは夕方のスーパー並みよ~[たらーっ(汗)]


少子化じゃないの?って旦那と顔を見合わせることしばしばです。
タグ:腹帯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸ですから新年度です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。