SSブログ

THE 定番 [スイーツ大好き♪]

神戸屋キッチン のパンが好きです。

学生時代、町のパン屋さんより高いので普段買いはできないけど、
ちょっぴり贅沢(?)したい時や就職活動や仕事で疲れた時のご褒美なんかで利用する程度で。
JR渋谷駅構内(あれ、地下鉄だったっけ?)の神戸屋はかなりお世話になりました☆
白くて明るい店構えがなんとも明るい気分にしてくれたものでして・・・

名古屋に来てからは神戸屋がなくて残念に思ってましたが、
ラシックの開店とともに上陸してくれてそれ以来利用しています(・∀・

前は値段見ながら買ってたのに、
今は食べたいものを気楽に選ぶようになったのが変わった点かしら(w

そんな中、変わらないのが大好きなパン。
ダークチェリーのペストリー  

チェリーの甘さがすっごく好み
サクサクペストリー生地もカスタードたっぷり具合も好み

他の店のもたくさん食べたけど、やっぱここのがマイベストです(・v・*

ちなみに、昨日一緒に買ったベリーのペストリーもおいしかった♪
ありがちな”ベリーがキレイだけど酸っぱい...”なんてことがなくてうれしくて。さすが神戸屋!
(カスタードは真ん中に控えめにあります。それもまた良し)
甘いパンがお好きな方、お薦めですぞ~~★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやくですよ!すご~い雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。