SSブログ

2008年やりたいこと、かぁ [その他]

先日TVを見ていたら、12星座占星術の鏡リュウジさんが出ていて、
各星座の今年について話してましてね。
その中で「射手座は昨年、12年に一度の大幸運期でした」っておっしゃってました。
そうだったのかっ∑(゜ロ゜ と今更ながら驚いた。
道理で合格できたハズだ(アセ

それで2008年は、去年蒔いた種を実らせる年だそうです。
なるほど。
思い当たる点がいくつかあります(笑)。

ということで、今年は去年やり始めたことを結実させる事、これに専念したいです。
詳しいことはまぁそのうちに書いていくでしょうけど。


あと、落ち着いたら一度は旅行に行きたいなぁって。
去年は試験勉強でそれでことではなく、旦那にもちょっと辛抱させたので。
(あ、おととしも合わせて2年間か(´Д`;))

国内かアジアあたりに、軽く行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。