SSブログ

今日のもろもろ [日常生活]

一日雨が降ったりやんだり。
そんな天気と、夕方から風が強くなって寒くなると言う予報に恐れをなしてテニスは休んだ。

ようやく美容室にて髪をスッキリ整えてもらった。
結婚式のアップ用に頑張って伸ばしてたから。
軽くなってご機嫌♪

でも、栄にTAYAができてからずっと担当してもらってたデザイナーさんが来月でいなくなるそうで。
ん~ 緊張しぃで人見知りする私がようやく慣れてきたのに・・・残念(´Д`)
ただ、独立するってことなので、これからも頑張って欲しいなぁと。応援しています。

この前のPSで紹介されていた期間限定の沖縄ショップに行く。
人が少なくて店員さんがやや多かったのでそれだけでドキドキしちゃったが、
いつものショップにないアイテムもあって大喜び♪♪U・ェ・U♪♪
ついでに沖縄そばをイートインしてきた。
値段は安いので気軽に食べれていいけど、どうしても下北沢のあの店が基準だからね...。
お味の感動はあと一歩でした。
しかも暑くなる前に終わっちゃうの(3月まで)で、やっぱ夏バテ防止にはいつもの店で。

持ち帰って夕飯(夜食?)用にとミスドへ。
なにげに混んでる・・・ ナゼ?
テニス前にいつも行く時間なのになぁ~(o・_・o)??

んで大人しく待ってたら、イキナリ入ってきたギャルがズカズカと先に進み、
席を確保したかと思ったら戻ってきて人の前に並び、
開いたレジにさっさと行きやがったヽ(`Д´)ノ
しかも店員がそのまま応対しやがったヽ(`Д´)ノ
かなりご立腹ですぞ!

その後入ってきてまた通り過ぎて人の前に並んだ男性二人組みには
「スイマセン、並んでるので、後ろへ (・-・)ノ」と促した。

その足で丸栄に下り、週末に来る親へのお土産等を買い込む。
もう両手がすごい荷物です(´Д`;)
電車が空いてて良かった・・・。

親が来るというのに部屋が片付いてません・・・。
片付けの前についつい「キッチンアクアショット」でコンロを拭き掃除してみた。
CM見てて「あれ?前に買っておいた気がする(・∀・)」と思い出したから。

やってみたらけっこうな勢いでスッキリ☆
ヤベ、ハマリそう!
今年の大掃除はこれで楽々です♪ンフフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。