SSブログ

振り込み(=申し込み)完了 and so on [社労士]

事務指定講習の申し込み、締め切り明日までですがようやく今日振り込んできました~。
しかもゆうちょ銀行の窓口閉める4時ギリギリ(゜ω゜;A)
「明日でもいいやー」って思ったら明日できなくなりそうで今日走ったわ!

出掛けに自転車の後輪がダメになってること発見☆(大汗)
半月前空気入れたばかりなのに・・・
その日走ったとき様子おかしかったから既にパンクしてたかな?
そのうち旦那に見てもらわないと...
ということでムダにダッシュするハメにε===(っ≧ω≦)っ
ご利用は計画的に(´∀`)

ついでに今日届いた今年分の大学の奨学金返済も済ませてきました。
来年で折り返しかな?
まだまだ先はありますが、ゆっくり返していきますぞd(^0^ ←無利息だからさ★

年末って、こうしてなんだかんだで気ぜわしくなっていくんですね。
今週末は元会社の同期の結婚式で上京予定。
時間のある時に準備しておかないと・・・って明日しかないじゃん∑(゜ロ゜
テニスで出掛けるまでに軽く済ませておかないと。

時間のご利用こそ計画的に(´Д`;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。