SSブログ

ハッピーバースデー! な日の夕飯 [ちょこっとイベント]

本日はワタクシめの誕生日でした。
ということで、本日の夕飯は好きなモノ尽くし

いつもより画像大きめでお届けでございます!

サラダ4種
   :シーザー(2つ)、炭焼きベーコンのコブサラダ、ローストビーフサラダ、ブロッコリーと卵
野菜たっぷりコーンスープ
カマンベールチーズ
そして、ようやく開封された ヴーヴクリコ ロゼ 

さらに!!
食後のデザートは洋ナシとチーズケーキ
   
オレゴンデザート (Sweet of Oregon) の12月限定“ホワイトクリスマスチーズケーキ”
クリスマス? あら、そんなの関係ないわ(笑

ちなみに、去年セントレア での期間限定出店で偶然知ったんですが、
まさか地元名古屋のお店とは知らなかった・・・。タカシマヤで店員さんに聞いてビックリw(゜0゜*)w

これとベイクドを買ってきましたが、今日はホワイトクリスマスで☆



あぁぁ 全て美味しかった♪ 満足&Happy...

この幸せを、これを見ていただいた全てのみなさまへ お裾分け(*'-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。