SSブログ

宝くじ、買いますか? [プレゼント・懸賞・モニター]

年に1度、しかも毎年でない我が家の宝くじ参加。
しかも年末ジャンボのみ
懸賞運は良い方だけれど、現ナマがかかったこういうブツにわたしの運はあまり作用しないから(´w`)

だけど今年はちょいと気分が変わって購入でござるよ☆

お出掛けした時間が遅かったのでみずほのくじ売り場が閉まってるかぁ~
と考えて思いついたのが栄の駅構内のくじ売り場。
2ヶ所心当たりがあるけど、くじ専門の方に寄ってみた。

別の何かを買ったりしてる男性諸氏の後ろで大人しく待つ。

会計を済ませたときに販売員さんが「当たりますようにぃ」と言ってくれた。
これまで数回買った中で、そんなことを言われたのは初めて。
ちょっぴりうれしかったです♪

夢を買う、とかそういう感じではなく、なんとなくお祭りに乗った気分かな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってきたぜー!雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。