SSブログ

幼稚園での・・・ [お子さま奮闘記]

今日は午前中に幼稚園、午後に小学校の 学級懇談会&クラス役員決めがありました。


小学校はおととしクラス委員をやったので抽選対象ではなく気楽でしたが、幼稚園がね・・・。
昨年がね、抽選対象が残り4~5人だったので、今年は絶対逃れられないかな…となかば覚悟していきましたよ。

結果を先に言うと、
役員にはならなかったよ!ヽ(^0^*)ノ バンザーイ
予想に反して抽選対象がけっこういて、くじ引きしたら“当たり”は引きませんでした[手(チョキ)]

今回は今までと違って「今回は当たりを引かない。役員にはならない。」というイメージを強くしていきました。
普段はめっさ当たりを引くんですよー[たらーっ(汗)]
で、去年「補欠がいいな、補欠を引きたい」って思っていったら、その通り、ピンポイントで引いたんですよね。
それならば今年は“こうなったらイヤだな”っていうことを想像するんじゃなくて、“こうなるとイイな”っていう方で意識を持ってみました[ぴかぴか(新しい)]

ドキドキして緊張しまくりのイベントWをなんとかクリアしたので、ようやく気持ちが落ち着きました[グッド(上向き矢印)]
明日からいろいろ動きまくるぞ~~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン博物館念願の`高級食パン' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。