SSブログ

祝!一歳☆ [お子さま奮闘記]

2人目ララ 無事 1歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

旦那とモカがベビーフードの「1歳から食べられるケーキ」を作ってくれて、みんなでケーキでお祝いしたよ[バースデー]

大きな病気や怪我もなく、つつがなく今日が迎えられて母は本当に幸せです[もうやだ~(悲しい顔)]



ごぶさたしています!
毎回そんな挨拶ばかりでスミマセン;
昨日記事書いてそんな挨拶済ませようとしたのですが叶わず[バッド(下向き矢印)]

日記は更新できてませんが、元気にやってます。
バタバタしてて余裕がない毎日ですが、昼寝しなくてもなんとかもつ日も出てくるくらい体力も戻ってきました。(←今頃かよっ 爆)

ララの成長日記もぜ~んぜん書けないでいますが、姉を見てるせいかやたらと発達も早く、10ヵ月にして歩き始め、最近はその足どりもだいぶしっかりしてきました。
離乳食は母の手抜きであまり進んでいませんが(苦笑)、毎食バクバク食べてくれてます。


それにしても毎日慌しい~~ 
2人目は精神的には余裕ですが、体力的には相当シンドイです。
そして時間も全然足りない[たらーっ(汗)]
このままモカの小学校入学まで感傷に浸れることなく通り過ぎちゃいそうで心配です。
もっと心にゆとりを!


ただ、今日だけはちょっと考える時間を取りました。
去年の今頃を思い返して、今時分は○○してたな~とか。
陣痛待ちで3日間入院してましたからね。
まだお腹の中にいたララが今自分の腕の中にいたり、突進して頭突きしてくることとか[がく~(落胆した顔)]考えると、なんとも不思議な気分です。

あっという間の1年でした。
次の1年もまたみんなで笑って迎えられますように。
 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

はづき

ララちゃん1歳のお誕生日おめでとう★
1つの大きな節目を迎えましたね。毎日家事育児お疲れ様です。たまには息抜きしてくださいね!!(*^_^*)
by はづき (2015-01-25 15:25) 

ニケ

はづきさーーーん>ありがとうございます(T0T*)
2人目の1年はあっという間ですね… 成長を観察したり感傷に浸ってる暇はナイ(^^;)
でも幸せです!

実は、昨日日曜日に久々に息抜きできました♪
あ~楽しかった!
これでまたしばらく頑張れます(^v^
by ニケ (2015-01-26 23:47) 

ニケ

makimakiさん、mokamokaさん、はにぃさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2015-01-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次いで明日で最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。