SSブログ

助かってます [離乳食な記録]

32日目(7ヶ月15日)

 おかゆ 小さじ6 / 小松菜とほうれん草のだし煮 小さじ6 / 大根と麩の澄まし汁 小さじ4

ここ数日、夜中に何度か起きては転げ回ったりなかなか寝なかったり。
夜中は私、明け方は旦那の方がメインで寝かしつけたりしますが、二人とも眠いっす...[眠い(睡眠)]
朝、添い寝したまま一緒に寝ちゃって(私のほうが先に落ちてたが)、気付いたら11時過ぎてました[exclamation]
・・・お仕事中の方々、お疲れ様です。

ということで、慌てて離乳食の準備。
BFに頼りますよ~
和光堂さん、いつもいつもありがとうございます[手(パー)]

BFの「ほうれん草と小松菜」のフレークをお湯と和風だしで戻す。
作った分が多かったら取り分けて凍らせようと思ったけど、なんとなく大丈夫そう。
こんなに食べれるようになったのか!と、こんなとこで感動したり[ぴかぴか(新しい)]

おかゆは大好きだし、他もだしの風味が効いてておいしいし、あっという間に完食[手(チョキ)]


差し出したスプーンを、歯がためと勘違いするのかしばらくガジガジされたけど、
途中からやめてくれました。
お手手ナメナメも最後に出そうでしたが、結局出ずに終了。
そんなわけで追加もなし。

ご飯の後、すぐに授乳しなくても平気そうに遊ぼうとしてましたが、一応あげておきました。

そのうち、離乳食の回は授乳が要らなくなるのかな[かわいい]


明日・明後日はお出かけの予定。
BFを準備してます。
環境変わっても食べてくれるか、今からドキドキ[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

ポリオ奮闘記お出掛けな日のお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。