SSブログ

ドキドキ&ちょこっと心配 [お子さま奮闘記]

悩んでいたおべんPはとりあえず木曜日には解消しました[ダッシュ(走り出すさま)]
と安心していたら新たな問題が・・・


今度はげりっPになっちゃったんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

汚い話でスミマセン。

昨日の午後くらいから水分いっぱいのうんちになったな...と気にしていたら、
夜までに3回と回数も増える。

夜中には大泣きして起きてかわいそうなので旦那がお湯で洗って半身浴してくれました。
その後6時間近く寝てくれたし、母乳も普通に飲めてるのですが、
朝になっても回数が増えより水分多めになってきたのでさっき医者に行ってきました[病院][車(セダン)]

消化不良らしい、とのことなので、とりあえず整腸剤もらって帰宅。
初めての粉薬は一瞬不思議そうな顔をしましたが、すかさず母乳で流し込み。
ちょうどお昼寝の時間もあってすぐ寝てくれました[眠い(睡眠)]

早く良くなるといいなぁ・・・[ふらふら]


実は今日の午後、友人の結婚パーティーがあるんですよね[バー]
ハウスウェディングなのでイザとなれば離れを借りることもできるらしいのですが、
先生に相談すると
「う~ん...人込みでしょ...
 お腹とか調子悪いと他の病気とかもらってきちゃう可能性があがっちゃうしねぇ。
 それに・・・5ヶ月だしね・・・。」
「ムリさせられる月齢じゃないですもんね...」
「そうそう」

先生はその後何もおっしゃりませんでしたが、
要は決めるのは他でもない私たちだということ。

母としては寒さも気になるし、無理をせずおうちで養生したい気持ちだけど、
なんせ主役が私も旦那も非常に仲良くしてる子なので、
お祝いに駆けつけたい気持ちもいっぱい。


うー
ようやく最近になって行く気を固めて用意してたのに。

つくづく子育てとは悩みの連続でござるな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだなぁ...行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。