SSブログ

うまうま~♪ [スイーツ大好き♪]

前の日記で書いたスイーツはおいしくいただきました(´∀`*)
OVALEのバウムクーヘンはおいしかったし、フォルティッシモ アッシュのマカロンも美味!
おいしいスイーツは人を幸せにします[ハートたち(複数ハート)]


で、そんな幸せも冷めやらぬうちに新しいものが[プレゼント]

って、昨年末に頼んでた通販が届いたんだけど(笑)


DHCで個数限定で発売してる‘ル パティシエ タカギの「マカダミア・ショコラ」’。
モカをあやすのに疲れた時に一つ食べたらすっごーくおいしかった[ぴかぴか(新しい)]

ショコラの甘さや口どけ加減も良いし、
ナッツの周りのキャラメリゼが香ばしくてカリッと具合も最高で、

            あぁぁぁーうまいぃぃーー [黒ハート]

                             あっという間に全部食べちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]


前にお土産でもらった“東京限定 キットカット(ル パティシエ タカギ)”が
ありえないくらいめっちゃおいしくって食べるのもったいなくって...って思いがあったから
ちょっと期待しつつドキドキで注文したんだけど、これはイケる!
もう一つリピ買いしちゃおうかな[るんるん]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとう(´∇`) これおいしいのでゼヒ食べてみて~♪

by ニケ (2009-01-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。