SSブログ

ゆく年くる年 [ちょこっとイベント]

昨日の夜、無事に旦那も帰ってきて、
それまでなんとか私も持ちこたえ(途中で折れそうなことは何回かありましたが[たらーっ(汗)]
我が家もようやく年末モードに入ったようです。

掃除などは今月に入ってちょこちょこ旦那がしていってくれてたので、
“大”がつくようなのはやりませんでした。
相変わらずの手抜きでスンマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の末に妊娠が分かってから1年。

妊娠・出産・子育てと、まさに怒涛のイベントラッシュだった1年。

まさに「人生の大転換点」となった年でした[モータースポーツ]
人の優しさや親の有り難味を実感した年でもあったし。


来年はどんな出来事が待っているのやら...
なんとなく心配なような楽しみなような[位置情報]

それではみなさま、良いお年を~~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発福笑い?スイーツ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。