SSブログ

4D健診 [ニンプー生活]

今日は妊婦健診と併せて、前回お願いしておいたので4Dを見に。
前から旦那に伝えておいたので、何とか仕事も遣り繰りしてもらって半休取り、
一緒に健診に行ってきました。

すぐに呼ばれて超音波室へ。
今の病院では一緒に診察室に入るのが初めてだったので旦那は超キンチョー

 

「はーい。コレがお顔です。」

映し出された映像を見て、あまりのリアルさにビックリw(゜0゜*)w
普通の超音波も初めての旦那は白黒の頭部を見ても「おぉっ」と感嘆していたが、
4Dではもう終始無言。
(食入るように見てたようだ)

手足をグイグイ動かしたり、口をモグモグさせてるとこまではっきり見えて、
思わず笑ってしまった(^0^*

前回と違って今回は逆子ちゃんになっちゃってたけど、
「健診の時お父さんに分かるようにいっぱい動いてあげてね~」
と話し掛けてたのを聞いてくれた良い子だから、
きっと生まれるまでに元に戻るはず☆  ←親バカ

写真をもらって部屋を出る時、
「イヤー頬のあたりが俺に似ている」
と言って先生たちを笑わせた旦那。  ←親バカその2

会計で待ってる時ポツリと
「これで分かったんだけど・・・」
「?」
「この楽しみを今まで一人占めしてたってことだな」
なんて言ってました(アフォウ)


動いている画像がことのほか鮮烈だったようで、
その後ズーッと「ジタバタ動いてたなぁ」って言ってました。

わたしのお腹に手を当てて胎動を感じたときよりも、
なんだか少し実感が増したみたい。

 

そういえば、名古屋市の妊婦健診が7月から
今の2回補助から5回補助に変わるそうだ!
マジデー! 遅いよー[パンチ] (切実)

生まれてからじゃ帰ってこないもんナー ズルイなー[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ニケ

monさん>ご訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-05-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備するものって?始まりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。