SSブログ

連休明け [ちょこっとイベント]

異例の10連休が終わりましたね。


我が家はいくつか社会見学のようなことも行きました。
ご近所さんとBBQもしました。
前半でコストコに行って、お出掛けついでにいつもよりちょっと夜遅くまでお食事に出たり、少しだけ非日常もありましたが、大半は近所の公園で遊んで、図書館に行って、買い物に行って、と普段の休日のような感じであっという間に終わりました。
後半は少しお出掛けが続いたので、もうちょっと家でゆっくりした方がよかったかな?とも思いましたが、おおむね良し。
子どもたちも楽しかったようで良かった[わーい(嬉しい顔)]

幸いなことに、病院にかかるような事態にもならなかったし。
あまり外食もせずほどほどの支出で済んだし。
いい気分転換になりました。
年度初めの忙しさがリセットされた感じ。


今日はいろいろ混むと思ったので、手続きとか窓口行くことは避けました。
明日以降に段取り良く済ませていこうと思います。

日本人は休み慣れてないのかな?というくらい、今回の連休はいろいろ大騒ぎでしたね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
日常に戻るにはもう少し時間が掛かりそう[ドコモポイント]
でも、休みを考えるいいきっかけになったんじゃないかな、と思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう!急にスイッチが入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。