SSブログ

とうとう! [日常生活]

ずーーーーーっと悩んできましたが…

わたくしもとうとうスマホにしました!![携帯電話]


できるだけ抵抗してたんですけどねー

いろんなお店の会員証やクーポンがアプリやスマホオンリーになり、「だったら使わなきゃいいんじゃ![むかっ(怒り)]」と頑張ってきましたが、宅配便の再配達の指定ができなくなり、企業のHPも確認できなくなり、とどめはもうすぐ3G通信が終わりになるというニュース…orz
もう、わたしのような小さな個人が抵抗するには無理っす[もうやだ~(悲しい顔)]

4G携帯にしようか迷ったけど、今替えるならガラケーよりスマホの方が自分のやりたいことができそうだったので。
一番はカメラ替わり[カメラ]
気軽にいろいろ撮れるのはいいよね~[ぴかぴか(新しい)]
LINE等のSNSはできるだけ少なくしていきたいので(爆)、なるべく大人しく、存在を隠していきます[人影]

ということで、連休中でちょっと空き気味だという量販店にてサクっと購入してきましたわよ![手(グー)]
ネットで買ってのんびり待とうかと思ったけど、欲しい機種がネットでは手に入らないので[バッド(下向き矢印)]
対応してくれた店員さんも分かりづらくゴチャゴチャ言う人ではなかったし、知りたいことはキッチリ教えてくれて、サッサと事務対応してくれたので良し!

今はまだ初期設定や動作の仕方に慣れずにウンウン唸りながら触ってます[ふらふら]
連休中に少しモノにしておきたいな。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はづき

とうとう第3子を妊娠しました!!
ーーとか言い出すのかな??って思っていたら、違った。(笑)
ようこそ、スマホの世界へ。
by はづき (2019-05-04 20:15) 

ニケ

はづきさん!なんてこと!!ww
そんな内容でしたらもっと慌てふためいて「どーしよー!」と叫んでますよ(爆)

スマホの世界はいろいろ広すぎて、すでに溺れそうです…w
by ニケ (2019-05-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。