SSブログ

ミニチュアにはまってます [ビーズ・ハンドクラフト]

とはいっても、モノは全然できてないんですがw



実は去年、突如「ミニチュアフードとかデコスイーツをやりたい!」と思い出し、少しづつ材料とか集めだしてたんです。
でも、失敗するのが怖いのと、何かに取り掛かるときは思いっきり集中してやりたいので、ララやモカに時間を取られてる今はまだできないかなーと、ガッツリ作るまではいかず、本や道具を眺めてはニヤニヤしてるくらいでした[目][ぴかぴか(新しい)]

そしたらそしたら!
TVでCMやってたんですよね!!
アシェットの「樹脂粘土で作るミニチュアフード」という、材料とテキストがセットになったマガジンが週刊で発売されるというCMが!

「今まで悩みながら調べたりコツコツ集めた時間や材料が…orz」と、なんかすごく回り道をしたようで一瞬ショックでガックリしました。
それでも惹かれて買おうかどうしようか悩んでると、やっぱり欲しくなっちゃってww
何日もウェブページを凝視していましたわ[眼鏡]

創刊号は(ご存知のごとく)破格で出るのがこの形態。
なんと、299円で粘土やら絵具やらついてくるので超お得![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
思わず買ってしまいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



長くなりそうなので、次へ続く。


タグ:ミニチュア
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

ニケ

ちゃるこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2019-04-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。