SSブログ

昨日の福袋 [ちょこっとイベント]

昨日、大好きな箱根駅伝を途中で放棄して買い出しに出た。


狙っていたパン屋の福袋は軒並み売り切れ[バッド(下向き矢印)]

ポイント狙いで突っ込んだゴディバでは「今年から(ラッキーバッグは)ポイント対象じゃなくなりました」と言われ、お断りする羽目に[ふらふら]

昨年かおととしは当たりだったチーズの福袋は、中身と値段が見合ってない気がして見送り。

掘り出し物を期待したコスメはチラシ通りで期待外れとなり素通り。

レイジースーザンやアフタヌーンティーなどはちょっと心惹かれましたが、欲しいものよりいらないかな?の方が多そうだったので、断捨離中ということもありやめておきました。
 ↑ 福袋物色してる時点で断捨離からズレてる気もしますがww


で結局、旦那お気に入りのお肉屋さんの福袋と、フラっと寄ったサンリオショップの文具雑貨福袋がバッグがかわいくて(中身もモカが気に入ったみたいなので)、どちらも2,000円ほどですがお買い上げ。

そんなわけで、福袋的にはちょっと物足りなかったりします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(鍋とかユニクロとか、必要なものはババンと買ってますが。)

コーヒーが切れそうなのでどこかで調達したい。
雑貨か服で良さそうなのがあれば手を出したい。
ついでにセールもチラ見したい。

今日もモールとかどっか出掛けようかなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 1

ニケ

はじドラさん、トレンダー櫻井さん、ちゃるこさん、はづきさん、mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2019-04-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。