SSブログ

あけましておめでとうございます&サーティーワンの福袋 [その他]

新年おめでとうございます。
昨年は後半ほぼ出てきませんでしたが、なんとか元気でやっておりました。
本年も皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。


さて、久々なので軽い話題にて。

元日早々、近くのケーキ屋のスイーツおせちと、サーティワーンの福袋を旦那がGETしてきてくれました。

相変わらずのガラケーなので画像なしで申し訳借りませんが、サーティーワンの福袋は
・アイスギフト券(500円×4:おつりが出ます)
・A5ノート・・・表紙はスヌーピーとアイス柄。ページ数多めの罫線入り
・マルチケース・・・スヌーピーとアイス柄。チケットサイズで開くと片側にポケット付き。
・キャニスターバッグ・・・ジップで封できる片手サイズのアイス型プラバッグ。
・ばんそうこう(8枚)・・・アイス柄
・マルシェバッグ・・・お買い物袋。帆布を薄くした、って感じかな。

最後のバッグのみ選べるグッズだったようで、他には財布?とか言ってましたが…?
マルシェバッグは広げると小ぶりな買い物かごほどのサイズですが、マチは10cmくらい。
ノート[本]は’Logical Air’と書いてあり使いやすそうで、話題の罫線入りを使ってみたかったのですが、潔くモカにあげました(笑)。
マルチケースはチケットやマスクの予備を入れるのにちょうどいいくらいの大きさなので重宝しそう。

毎年、ギフト券狙いで、年始にお店に近づいた時には残ってないかな~なんて見たりするんですが、大抵売り切れてるんですよね。
1年に数回子どもたちに「食べた~い」とねだられるので、欲しいなぁと思ってました。
ここ数年はグッズもかわいかったので余計、ね…[黒ハート]

で、今年はスイーツおせちを買いに行く前にハッ[ひらめき]と気づいたので、慌ててお願いしてサーティワンにも行ってもらい初GET[ぴかぴか(新しい)]
元日の朝はまだまだたくさんあったようです。
これで今年は気兼ねなくサーティーワンを楽しみます♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はづき

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す★
by はづき (2019-01-02 19:11) 

ニケ

はづきさん>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by ニケ (2019-01-03 00:52) 

ニケ

トレンダー櫻井さん、ちゃるこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2019-04-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃的!昨日の福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。