SSブログ

株主総会招集通知 [マネー・FP]

6月は株主総会の季節です。

昔ほどは6月に集中しなくなったけど、招集通知の多さはやはりダントツです。


というか、気付いたらまぁまぁの数の招集通知が届くようになってました。

そんなにいろいろ買ってたかな…

な~んて思ったりして。 ←つまりあまり覚えてない[たらーっ(汗)]

資金があればもっと欲しい銘柄がいっぱいあるのですが、とりあえずできる範囲内で。

投資は余裕資金で!が鉄則です[猫]


そういえば、ガラケー(自分だけ。旦那は春にスマホでびゅー)の分際で、メルカリのIPOに参加してみましたw

抽選に当たるか分からないけどねー。

当たったら初値騰げで売り飛ばしたいと皮算用しています[有料][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ニケ

はじドラさん、おぐけんさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございました!
by ニケ (2018-06-10 22:41) 

ニケ

ちゃるこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2018-07-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たらこスパピラティス 続けてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。