SSブログ

たらこスパ [日常生活]

昨日TV「マツコの知らない世界」でたらこスパゲッティが取り上げられていました。
他にも2件あり、どれもおもしろかったですよ[ドコモポイント]


で、

すぐに影響される私w

我慢できなくて今日のお昼はたらこスパ(S&B)にしましたww


おいしかったー!


TV見てたら「もしかしたら…(混ぜるだけの)ソースがなくても自宅で手作りできるのかな?」という気がしてきたので、今度試してみたいと思います!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ニケ

はづきさん>>ご訪問&nice! ありがとうございまーす!
by ニケ (2018-06-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした!株主総会招集通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。