SSブログ

お疲れ様でした! [お子さま奮闘記]

4月下旬に開催されたPTA総会でもって、平成29年度の事業が終了、とともに、わたくしのPTA役員(モカ分)が終わりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][演劇]
解・放・感!!
おつかれさまっした 自分!ヽ(^▽^*)ノ


お仕事はスリム化され、周りは自ら動く方ばかりなので、大変だー!と思うことなく感謝でいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]


総会前にあった引継ぎではまだまだ実感のわかない新任の方にいろいろアドバイスしてきましたが、どこまで届いたかな…という感じで(笑)。
そりゃそうですよね。いきなり役が付いてどんどん説明されるんですから。

でも大丈夫!

わたしたちも1年前そうやって引き継いでなんとかやってこれたし。
いっぱいメモ書きもつけたお仕事ファイルを渡したので、それを参考書に頑張ってもらいたいです[手(グー)]


あの怒涛の4月からもう1年か・・・

1年なんてあっという間でした。


そして、今年は幼稚園の役員にはならず、「補欠」という役割です。
来年有無を言わさず役員かな…[バッド(下向き矢印)]

とりあえず今は、ちょっと気持ちを落ち着けるようにお出かけ行きたいです!w

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ニケ

おぐけんさん、ちゃるこさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ニケ (2018-06-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道具が…たらこスパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。