SSブログ

こんなものがあったとは! [日常生活]

先日買い物してて、いいもの見つけました。



『キズあり お風呂用ユズ』

毎年、冬至にはカボチャを食べて柚子湯に入ります。
でもなんだかもったいない気もしてて・・・
夕飯で使った後の柚子をダシパックに入れてみたり、お風呂に浮かべた柚子を翌日使ってみようと試みたり・・・
したんですが、やっぱりなんだか違う気がして。

で、今年も浮かべてポイ、の覚悟で買おうと物色していたら、普通の柚子の隣で売ってたんですよ、お風呂専用が!
なんてすばらしい[ひらめき]
大きいのが3個も入って120円くらい。
これで気兼ねなく柚子湯ができる[黒ハート]
子どもも喜びそう~♪

今年は久々に秋の期間もあったけど、冬らしく寒い日も多い[雪]
しっかりあたたまって風邪も撃退して、元気に年末年始を乗り切りたいです。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ニケ

mokamokaさん、はづきさん、ネオ・アッキーさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2018-02-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これいいわ!コーヒー1杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。