SSブログ

ルピシア グランマルシェ [ちょこっとイベント]

日曜日、台風の雨が降りしきる中、ルピシアのグランマルシェに行ってきました。



グランマルシェは今年で10周年だそうですが、わたしは初めて参加。

最初の時間帯に入場予約をして行きました。
始まってしばらく経ってから着いたと思うのですが、雨のおかげか人も多くなく、ゆっくりと試飲したり商品を見て回れました。
気が付くと人が多くて全く見れなくなってたので、この日はタイミングが良かったです。
(人がいると、それだけで遠慮して見たり飲んだり話を聞けなくなり、結局諦めて買わないことも多いので。)

意外だったのは、地域限定茶の中にノンカフェインやローカフェインのものがけっこうあり、しかも大好きなメロンのものをいくつもあって・・・
ついいろいろと買い物袋に放り込んじゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
旦那には「家にまだいっぱいあるだろー」とチクっと嫌味を言われましたが、この日までは全く買わずに来たので、今日だけは!と聞き流して買ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

イートインのスイーツもおいしかったし、いろいろ試飲できて良かった~~[ハートたち(複数ハート)]

洗剤コーナー(笑)やお茶、コーヒー屋などで匂いをかぎまくるのが大好きなモカも、思う存分匂いをかいで、わたしからもフラフラ離れて試飲をしまくって、ご満悦のご様子[るんるん]
「楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]」を連呼していたので良かったです。

あ~わたしも楽しかった!
いっぱいいろいろ買えて嬉しかった!
しばらくはお茶の消費に励みます♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまったー;;一日一捨て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。