SSブログ

進化が凄すぎてついていけない… [コスメ大好き!]

出かける機会が増え、手持ちのメイク道具が使えなくなってたりしてるのに焦ってきました。
今までは、ないならないでそこまでのメイクだけにしてたので。

ミニサイズのマスカラが終わってて、この機会に新しいのを買おう!と見に行ったら・・・

フィルムタイプってなんですか?[あせあせ(飛び散る汗)]


知らない機能やら新しいコスメやらがたくさんあってビックリしました[目]
なんかいろいろ進化してるんですねー

フィルムタイプのマスカラは気になったので買ってみたんですが、オフの仕方がなんだか独特で、ちょっとまだ慣れません[たらーっ(汗)]
どうするのがいい方法なんだ~?
そのうちネットで検索してみないとなw


そういえばしばらく美容雑誌も見てません。
(わたしのコスメ好きは基本的にスキンケアで、メイクは知識程度w)
ちょっと置いてけぼり感満載ですp(´x`)

まだ毎日忙しくって、想像してたより余裕がありませんわ…
ララが幼稚園に行ったら時間ができるから栄にでも行こうかな~♪なんて考えてたのが遠い昔な気分です[ダッシュ(走り出すさま)]

小学校や幼稚園の年初行事が落ち着きそうな来月半ば過ぎからなら・・・ってだいぶ先ジャン[ふらふら]

あー
のんびりブラブラとドラッグストアや雑貨屋をのぞいて回れる日が来るかなー[モバQ]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

はづき

え?マスカラにフィルムタイプ!?ファッション誌読み漁っている私でさえ知りませんでしたよ〜。今時そんなのあるんですね!!
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2017-04-26 21:04) 

ニケ

はづきさん>お!オシャレ番長もご存じなかったですか?
どうやら、ウォータープルーフでもない、フィルムタイプでもない、第三のマスカラが出てきたとか・・・。
他にも、ティントリップだとか、新しいものが多すぎて・・・
こ、これから頑張ってアップロードしてきますヾ(´+`*
by ニケ (2017-04-29 23:20) 

ニケ

ゆきママさん、ネオ・アッキーさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2017-04-29 23:21) 

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2017-06-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フワフワ甘~~い焦ったわ〜;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。