SSブログ

フワフワ甘~~い [スイーツ大好き♪]

気になりながら、ついつい忘れて買わずに帰り、帰ってから気付いて嘆く、な~んてのを繰り返してたのがコレ


【数量限定】ダーキーモア マシュマロフラフ バニラ 213g

【数量限定】ダーキーモア マシュマロフラフ バニラ 213g

  • 出版社/メーカー: フロンティア物産
  • メディア: 食品&飲料



この前カルディに寄ったときにようやく思い出して、買ってこれました!

しばらく前に、マシュマロをコーヒーに浮かべたり、食パンにちぎって乗せて焼いて食べたりしてたので、それが簡単にできるかな~って♪

ちょっと粘り気が強くて、タップリ乗せてないと食パン全体に広げづらい→あんまり乗せると、焼いてる最中に溶けて落ちそう[がく~(落胆した顔)] な恐れがあるので、何回か試して調整する必要がありそうかな。

あと、コーヒーに乗せるにもスプーンからなかなか離れないので、もう1本スプーンが必要になるのよね…

甘さはけっこう強い。
子どもたちはホットケーキに乗せてたけど、そういうのには向いてるかもなぁ~


喫茶店やコーヒースタンドで出てくるマシュマロが乗ったホットドリンクが大好きな友達がいるので、今度彼女に教えてあげよぅっと[ひらめき]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ニケ

はづきさん>いつもありがとうございます♪
by ニケ (2017-04-29 23:28) 

ニケ

mokamokaさん>いつもご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2017-06-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。