SSブログ

London Cupcakes [スイーツ大好き♪]

 160716_2005~01.jpg ずっと気になっていたカップケーキ専門店へ!


少し離れたところにある神社でお祭りだ、と聞き、夕方から家族でお出かけしてきました。

行く途中に、TVで何度か見かけて前から気になっていたカップケーキ専門店があったので、お祭りの帰りにGO!
・・・閉店ギリギリで危ないとこでした(笑)。


外観もピンクで乙女チックな London Cupcakes(ロンドンカップケーキ)では、見た目もかわいいケーキが10種類ほど並んでいました。
その中から4個お買い上げ[プレゼント]

お店でお茶もできるみたい。
今度来てみたいな~[喫茶店]


帰ってみてみんなで味見[揺れるハート]

フワフワのスポンジもクリームと合うように工夫されているし、バタークリームがなかなか濃厚!
ズシッと重量感ありますが、胃にもたれる感じはなく、懐かしさもあるけれど、昔とは違う(爆)おいしいクリームで、軽めのスポンジとよく合います[ハートたち(複数ハート)]


今日、というかこの週末は4周年記念らしく、どれも1個250円だったのでラッキー[グッド(上向き矢印)]
(金沢が本店のようで、そちらの開店4周年だったみたいね[ひらめき]

日持ちがしないので、買ったらすぐ食べるし直射日光に当てず冷蔵庫に入れないのが鉄則とのことですが、見た目がかわいいからお土産にもいいかも[プレゼント]

また買いに行きたいなー


ごちそうさまでした[かわいい]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ニケ

はづきさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2016-07-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IPOの結果全然当たってないw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。