SSブログ

IPOの結果 [マネー・FP]

コメダのIPO、ダメでした・・・
残念~~[バッド(下向き矢印)]
頃合いを見て、市場で買おうかな。。。


ちなみに、最近発表になったLINEの上場にはあまり興味がありません。
自分がスマホでなくてガラケーでLINEを使ってないから、というのもあるけれど…
アメリカの方ではどんな評価になるのか、そっちは興味あります(^m^



イギリスの国民投票、始まりましたね。
結果によっては世界経済が大きく動くと思うので、かなり前から我が家では注目しています。
どうなるかなー
わたしは‘残留’だといいな、と思うけど、現地にいたらまた考えは違っていたかな?!

明日の朝には動向が判明するかな。
ドキドキしながらニュースを見たいと思います。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

はづき

なんかニケさん、すごいなあ〜。普通の主婦とは思えない。敏腕主婦ですよね。資産運用とかすごすぎていつも「すげ〜〜〜!!」と感心しています。私自身がしょぼすぎるので…。
by はづき (2016-06-25 09:27) 

ニケ

はづきさん>すごくないですよーーー!(>。<;)
一人暮らしのときにそこそこ貧しくて必死でやりくりしたり、就職したのが証券会社で、たまたまそこでFPの資格取得で賑わってたときに勢いで取れたから、というある意味お金に関しては‘うまく育ててもらった’的な感じなので。。。
ほかのことはできないダメ主婦ですよ(--
だから、結婚しても家庭に入ることダケはしないと思ってたのにw
人生何が起きるか分からないものです(^皿^
by ニケ (2016-07-16 23:45) 

ニケ

mokamokaさん、ネオ・アッキーさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2016-07-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次の段階へ 目標編London Cupcakes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。