SSブログ

捕獲した♪ [スイーツ大好き♪]

 160427_1156~01.jpg 念願のクマまん発見[ひらめき]
               残り2個のうち一つ連れ帰ってきた(*^m^*)


ちょっと前にとあるポータルサイトのニュース欄で見かけ、撃ち抜かれちゃったの[揺れるハート]
ローソンの「食べマス(TABERARERU MASCOT) リラックマ」

ローソンの商品情報
San-xの紹介ページ


昨日、旦那に頼んで捜索に出てもらったけど不発。。。
4軒回ってダメだったそうだ・・・[ふらふら]
入荷予定も聞いてくれたけど全て「今のところ未定です」だったと[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、店内で似たような行動をとってるらしき女性を何人か見かけたとか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そして、今日私が出かけた帰りに、ダメもとで覗いたお店にありましたとさ!
一瞬目を疑ったよ[目][ひらめき][目]

残り2つをもらってしまおうか迷ったけど、昨日の我が家のように悲しむおうちが一つでも減れば、と一つだけパックを手にとってレジへ。

無事買えたよ~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


夕飯時にみんなで食べたけど、おおむねコリラックマ(ミルク味)の方が好評でした。

どっちも甘くておいしかったけどね~
ちっさいから、分けたら一口だったけどね~

とにかく満足(^v^*


またまたちなみに、私が買えたお店では、昨日は8個入荷で夕方前には完売。
今日もいくつか言ってなかったけど、「もうないですか?」って聞かれたくらい。
みんな、なんだかんだで知ってて、ちゃんとクマ狩りに来るのね~~(´ё`)ノ
数量限定らしいので、気になった方はお早めに!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

ニケ

tom_muraさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2016-05-02 01:51) 

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
かわいいでしょ?(^m^*
by ニケ (2016-05-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

資産棚卸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。