SSブログ

まだまだまだですよーw [ニンプー生活アゲイン]

もう41wを過ぎて(迎えて?)しまいました。
でも相変わらずでやってますww
前回の前駆陣痛騒ぎ後、程なくして母が来てくれているので、すっかりPCから遠ざかって健康的な生活をしています(爆)


そして、知らない間になんだかランキングが大変なことに・・・
なんじゃ この順位は?! →現在17位

ちょっと恐ろしくなったので、記録として慌てて記事投下w

※註:ランキングは「育児カテ」でのものです。紛らわしくてスイマセン…(後日追加)



明日 健診です。
そこで誘発とか入院の話が出るかな、さすがに・・・

モカものんびりさんだったけど、2人目ちゃんも相当のんびりのようです。

まだやり残したこともたくさんあるけど、先月よりは焦ってません。

ということで、次回更新時こそはご報告できるかな?
がんばりまーす!
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 5

はづき

それだけニケさんの第二子誕生を心待ちにしている人が全国に沢山いらっしゃるということで!!φ(´ω`*)…>ランキング

生まれてからしばらくは戦場ですから、今のうちにのんびり過ごしておいてください♪
by はづき (2014-01-22 23:02) 

ゆりこ

久しぶりにおじゃましました!
きっともう産まれてるでしょうね^^
産まれました記事、楽しみにしてますね♪
by ゆりこ (2014-01-25 22:17) 

ニケ

はづきさん>今更のレススミマセン…
ランキングはたまたまです!はづきさんとは違いますよー!
2人目は比較的育てやすいって本当ですね。
でも、親の体力が段違いなので、そういう意味で戦場にいるようです・・・;
by ニケ (2014-03-10 10:58) 

ニケ

ゆりこさん>今頃レスしててスミマセン。
お察しの通り、コメントいただいた頃は産まれてましたね(^^
3人も育ててなおあの余裕のゆりこさんを見習って、わたしもアクティブ母ちゃんになりたいです☆
by ニケ (2014-03-10 11:00) 

ニケ

mokamokaさん、tom_muraさん、yu-papaさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2014-03-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだですよー生まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。