SSブログ

クリスマスツリー とか あれやこれ [ちょこっとイベント]

今年はクリスマスツリーを買いました!



去年も「ほしいねー」とは言われてたのですが、「引っ越すし、荷物増えるのヤだから(買うなら)来年ね」と言って、使い回しのリースでごまかしてたんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

近くで問屋がセールをやる!と広告が入ったのを期に家族から要請があり、週末にツリーを買いに[クリスマス]

90cmのでオーナメントもそこそこついてて格安で買えてラッキーでした[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

そして早速飾りつけ。
親子で楽しそうかつ真剣にやってました。
大振りのオーナメントが豪華でいい感じです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


週末はそれ以外にも、近場のイルミネーション点灯式に行ってみました。

クラッカーを鳴らして合図したり、ちょっとしたコンサートがあったり。
キャンディーをもらってモカはご満悦[るんるん]
キラキラの街並木も素敵でした。

街も人も少しずつクリスマスムードに突入ですね[クリスマス]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ニケ

teftefさん、yu-papaさん、ayaさん、はづきさん、mokamokaさん
 >ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-11-21 10:41) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-12-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一息教育資金を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。