SSブログ

一息 [ニンプー生活アゲイン]

131112_1459~01.jpg 久々のスタバ

デカフェのミスト(コーヒーとミルクのブレンド)にホイップクリームとキャラメルシロップをトッピングしてもらって、なんちゃってキャラメルラテ[喫茶店]
株式優待でタダ!(トッピングもタダだった[ぴかぴか(新しい)] グランデにしたあたりが貧乏性^皿^)


先週は出血があったりお腹が痛くて微熱やだるさもあり、病院に駆け込んだのですが、結果 何事もなく出血も原因不明。
早産の兆候もなく、張りはこの時期の前駆陣痛とのこと。(微熱と胃の不調は風邪か?)
ちょっと安静にしてなさい、と言われ、ここしばらくはお出かけ予定をキャンセルして、できるだけ横になってます。

でも、逆に「今 出産になったら…」と焦ったので、週末は出産準備を急いでしました。
とりあえずは揃ったので、後はお腹でしっかり大きくなって無事産まれてほしい、それだけ。


そんな状況の中、母親教室 母乳編 に参加。

かなり忘れてた感覚も少し思い出し、この5年で変わったことに衝撃を受けたり(笑)
月日が経つと、以前の常識は意味のないことに変わってました。
懐かしさと新生児のお世話の大変さに怯える複雑な時間を過ごしました(爆)。


で、延長保育お迎え前に、ちょっと一息。
スタバはやっぱりおいしい[黒ハート]

店内は少しずつクリスマスのムードに。

週末 車で通った栄も、クリスマスイルミネーションでライトアップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]されてました。

もうすぐ、一番大好きな季節になります。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 2

ニケ

teftefさん、404さん、tom_muraさん、mokamokaさん、ayaさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-11-15 22:27) 

ニケ

はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-11-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。