SSブログ

クマがきた [プレゼント・懸賞・モニター]

SN3N0215.jpg

 久々にサイトで当たったよ


携帯のリラックマサイトでやってるポイント貯めて抽選に応募!で、アロハクマの付箋が送られてきました~~[ハートたち(複数ハート)]

数年前にインデックスシールが当たって以来♪
でもうれし~~!


ここ最近、書きたいネタはいくつかあるのですが、体調とソネブロのつながりやすさの相性が悪く、なんとなーくソネとは疎遠でいます(汗
なかなかつながらないし重かったりエラー出たりで、みなさんのサイトに辿り着く前に諦めてログオフしてます…

あー切ない!
なんとかして!ソネットさん!! ←切実

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

mokamoka

いいですね~
最近クマ新しいの来ないのですよ~
なかなか買いたいクマがいないの。

ああ、でも昨日雑貨屋でアニバーサリーのボールペン見つけました。
かちっ、と押すと 太鼓叩くように動くのです。

カワイイ~くて楽しいけど 使いにくいので 我慢しときました。
by mokamoka (2013-07-21 13:18) 

ニケ

mokamokaさん>えへへ♪
もったいなくて使えるか分かんないんですけどね(笑)

太鼓を叩くボールペン!めっちゃいい!
使えるかどうか考えずに、レジに連れてっちゃいそう…
クマ売り場は危険地帯ですよね~♪ (←って、嬉しそうw
by ニケ (2013-07-21 22:52) 

ニケ

404さん、ゆきママさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-07-21 22:53) 

ニケ

ま~ぶるさん、tom_muraさん、tomo_chさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-08-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

繰り上げ返済お別れに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。