SSブログ

久々当選 [プレゼント・懸賞・モニター]

出掛ける間際に届いたよ

 SN3N02060001.jpg
                        いやっほ〜ぅ♪


正月の豪華雑誌「新春すてきな奥さん」が20周年ということで、キャンペーンで2,000名様にリラックマのひざかけプレゼント企画がありました。

月刊の「すてきな奥さん2月」号とセットで応募券を送る、というものでしたが、ちょうど我が家に2冊ともあったので(読みたい記事がいくつかあって、珍しく買ってあった!)、締め切り間際に応募してました。


それが当たったですよーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


引越し前なんで袋から出しても…と思い、そのまま積んであるので、今回は雑誌のページを載せときました。

大きさの割には本当にかさが高くてフワフワそう[黒ハート]
サイドに紐がついてるので、工夫次第で便利に使えそう。
使うのが楽しみです[るんるん]


久々の当選。
2月はけっこういろいろ応募した気がするけど、今のところ届いたのはこれのみ。

大体 “3月末までに発送” なものに申し込んでるので(引越しの日取りが不明だったから、安全策でw)、これで打ち止めかな~


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

ゆりこ

あら、カワイイ!
私もリラックマ好きなんです^^
ジョーシンで2000円以上買ったらもらえるノベルティ、
リラックマなことが多いので、その度に何かしら2000円
買ってしまいます(^u^)
ニケさんが当たったブランケット、
自転車で後ろに乗せたときにかけるのにもよさそう!
by ゆりこ (2013-03-31 17:11) 

ニケ

ゆりこさん>かわいいしフカフカです♪
サイドに紐がついてるので、自転車にくくりつけられるので飛んでく心配もなし!
こういう工夫ってあまりないなぁ~って感心しました(^0^
わたしもノベルティがクマだったら、そのお店に通い詰めると思います(笑)
ゆりこさんもクマ好きだったなんて、うれしいわ♪
by ニケ (2013-04-01 23:35) 

ニケ

はづきさん、ちえさん、ゆきママさん、takaさん、mokamokaさん> ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-04-01 23:36) 

ニケ

tom_muraさん、404さん、くらいふさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-05-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。