SSブログ

パスコのシリコンスチーマー 今年もゲット! [プレゼント・懸賞・モニター]


 SN3N0205.jpg
  もらったよ[黒ハート]


これもプレゼントや懸賞と言えるのかナゾですが…
季節恒例のパンメーカーによるポイントでのプレゼントが花盛りです[かわいい]

今回の狙いは写真下の Pasco リサとガスパールのシリコンスチーマー でした!




去年より一回り大きめ。
色は深みのあるピンクです。
ちなみに、去年の記事はコチラ

今回のと重ねて写真撮ろうと思ったけど、どうしても携帯の画面では同じ大きさに見える…
意味ないかな?と思って前後に配置したので、大きさの比較が少しし辛くてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、去年の記事のより、今年の写真の方が、実物に近い気がします。
(少なくともわたしの使用モニター上ではw)


いつもは、安売りの時とかに買うので間際にならないと規定ポイントまで貯まらず焦るんだけど、今年は欲しかった気分が高かったので、安売りしてるメーカーで買わず、なるべくPascoを集中して買いました。
早めに換えれて良かった~~[ダッシュ(走り出すさま)]


これで我が家のミニサイズ シリコンスチーマーは4つになりました。(大きいのは別に2つあります)
今回のピンクのが一番大きいです。
それぞれ使う用途で使い分けできてたし、大きいのではなくミニサイズでもちょっと足りない、という場面もあったので、今回のスチーマーも活躍させる予定です[グッド(上向き矢印)]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

はづき

ニケさんの記事を読んで思い出してしまったのだけど、そういえば、ヤマザキ春のパンまつり、いつまでだったかなあ………。ポイント随分溜めた気がするんだけど、面倒でそのまま放置になっています。せっかくだから応募して皿もらっといたほうがいいかしら…。
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2013-03-30 00:07) 

mokamoka

これ カワイイですよね。
いいなぁと思っていたのですが、あまり食パン買わないので
きっと点数貯まらないだろうと 思ってスルーしてました。

でも昔 このキャラのエコバック{かなり大きめ}のは
頑張って点数貯めてゲットしたことあります^^
by mokamoka (2013-03-30 12:00) 

ニケ

はづきさん>ヤマザキはシール貼付が4月30日まで、引き換えは5月12日までなのでまだまだ大丈夫です!
もしかしたらボウルもう1つ分貯まるかも(笑)
安心してお引き換えくださーい!

・・・ちなみに、どのメーカーのでもポイントは、ヤフオクで元気に取引されてますw
モーニングボウルが要らないなら、いっそオクをご活用あれ!(爆)
by ニケ (2013-03-30 23:21) 

ニケ

mokamokaさん>そうなんです、かわいいですよね♪
雑誌の付録のようにぺらぺらな素材じゃないので、持った感じもしっかりしてますw

うちも食パンは買わないですー
トースターがなくて、スチームオーブンだとトーストするのがすんごく面倒なので、すぐ使わなくなりました…
朝食にいつもスティックタイプのパンや、私の夜食用にコッペパンにクリームなどをサンドしたのを買うので、それで(^m^
引っ越したらいの一番にトースター買います!
でもフジパンでミッフィーのトースターが抽選でもらえます☆
それを当てにしようかと考えたり… ←やっぱ買えなそう(笑)
by ニケ (2013-03-30 23:26) 

ニケ

404さん、ゆきママさん、くらいふさん、tom_muraさん、もっちさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-03-30 23:27) 

ニケ

takaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-04-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。