SSブログ

つぶやきあれこれ [その他]

モカは結局熱も上がらず(でも体は熱いまま…だった)、朝起きたらハイテンションでマシンガントークし出したし(笑)、食欲も戻って幼稚園に行く気満々だったので、少々心配に思いつつも登園。
元気に帰ってきました~~[わーい(嬉しい顔)]

昼寝した後はテンションも低くやや不機嫌で、夕飯もモソモソと少しずつ食べるので、こりゃ日曜の夜と様子が一緒ね…と心配に思ってましたら、食後に急速にテンション上がってはしゃいでました(笑)。
ただ眠かっただけみたいで一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

薬のおかげで、昼寝したうえにいつもより早めに就寝しましたが、それでも寝れてるみたいです。

タダの風邪だった、ということかな。良かった。

明日も元気に行けるといいねぇ(´ω`)


ヤフオクに出してた3つのうち二つが売れました!
一番大きなコインくらいの収入ですが、リサイクルショップよりはやっぱり手元にやってくる金額が違います。
ちょっと嬉しくなってテンションも上がったので、続けて出品しようとモチベーション上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

現金だわーと思いつつ、直接収入になってくれるのでハマります(笑)。
しばらくは余力のある限り頑張ろうw


家に入ってきたチラシにふと気になった記述が。
ピザーラでネット会員登録してピザ買って応募すると…
なんとも魅力的なキャンペーンやってます[ぴかぴか(新しい)] →コチラ参照

行きたい!
応募しよう!
と意気込んでいたのですが、日程見て消沈[バッド(下向き矢印)]
モロ新学期始まってすぐの平日なんですけどーーーー!
この日程で参加できるのはご近所のお子様たちだけよね…
あぁ残念[たらーっ(汗)]

キッザニアはいつか+何度も行きたいと思っていたので、これはいいな~当たったらタダで行ける!と思ってたけど、そううまくはできてないようですw

リカちゃん賞の非売品リカちゃんにもとっても惹かれますが、とりあえず無茶に動くのは止めときます[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもならちょっと休憩が多くなったりしますが、オクの処理とかあったのを今日中に終わらせようと頑張って動いたので、そのままの勢いで家事もやや前倒しで頑張れました。
ヤッタ~!と思うと同時に、コレが続かないのよねぇ(いろんな意味で)・・・、なんてちょっと気が滅入ったりします。

平日動き回れるのはモカが元気なおかげ!
貴重な時間を有意義に費やしていきますわ[かわいい]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ニケ

はづきさん、ちえさん、mokamokaさん、takaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-02-06 23:53) 

ニケ

ゆりこさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-02-12 21:36) 

ニケ

404さん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-02-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

持ち家考察引越し準備 難航中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。