SSブログ

キッズクッキングでケーキを作ったよ [お子さま奮闘記]

昨日、ABCクッキングスタジオに行ってキッズ1dayレッスンで「ロディーのメリー☆クリスマスケーキ」を作ってきました!



今回は子どもだけ入室できて、親はガラス越しにハラハラしながら見学です[揺れるハート]

祝日の朝一ということもあって、モカは小学生のお姉ちゃんと2人で作っていましたが(その後の回は満員です、って 笑)、先生とほぼワンツーマンで見てもらえたので、マイペースで楽しそうでした。


出来上がったケーキはロディ…とはちょっと一目では当てられない感じでしたが(笑)、本人はとても満足そうでした。
(写真アップしようとしたら、ケーキのすぐそばに名前シールが貼ってあって…携帯投稿で写真の加工が分からなくて、外しちゃいました[たらーっ(汗)]もしうまく名前を外せたらアップしようかなw)

夕飯は簡単にクリスマスディナーっぽくして、デザートはモカ特製のクリスマスケーキ[バースデー]
とってもおいしかったです♪

子どもが参加できる教室が今は名駅(と一宮)にしかないようなので、そうちょくちょくは行けませんが、また機会があれば行ってみたいな[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ニケ

もっちさん、はづきさん、mokamokaさん、あんぱんち~さん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2012-12-27 00:07) 

ニケ

fantaさん、ゆりこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2012-12-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。