SSブログ

今日の混乱気分 [掃き溜め]

身内なのに、出て行かれて寂しいなぁとかこれからちゃんと暮らしていけるか心配だなぁと思うよりも、出て行ってくれて清々したと思ってしまう自分が悲しかったりもする。

でもそうせざるをえない態度で3ヶ月引きこもった挙句、前日に親から知らされて今日の引越しを知った。

旦那も私も呆れるしかなかった。

旦那の手を煩わせるのに、業者との段取り一つ告げても来なかった。
我々が出かけている間に勝手に荷物も持ち出していた。

なんかもう、彼女に対する信頼はすべてなくなったの。


相手に対する心配とか同情の情が沸いてこないのが自分でもビックリだしショックだ、でも、これまでのことを思うとしょうがないと思う自分がいる、と昨日の夜話をしてたら旦那が言った。

私も同じ気持ちだった。


引越し前にようやく片付いたかな。

いつかはこうなると予測していたとはいえ、実際そうなるとやっぱり当日は慌てるわけで。

昨日の夜からすんごいバタバタしてたし、今日一日 旦那も私もどこか気分がクサクサするというか落ち着かないしささくれ立ってた。
相手に振り回されたとこに対する怒りだったのかな。

きょうはさすがに疲れたらしく、途中で起きても来ずにぐっすり寝てる。


明日からは、気分新しく過ごせるさ。


共通テーマ:日記・雑感
今日の決意今日のつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。