SSブログ

カゴメから [プレゼント・懸賞・モニター]


 120517_1215~01.jpg

カゴメが限定のジュースや健康食品を通信販売している「カゴメ健康直送便」から何やらプレゼントが。
(うちは旬の果物ジュースでお世話になってます☆)

「長く愛用してくださってありがとうございます」のお手紙とともに、シリコンの落し蓋(ラップ代わりにもなる)とブロッコリースプラウトの栽培キット(種とスポンジと育て方等説明書)、子ども向けの‘カゴメ劇場’の専用申込書(※株主同様抽選です)、お野菜レシピの冊子 が入っていました。

落し蓋はちょうどいいモノがなくてクッキングシートでいつも代用してたので、重宝しそう。

スプラウトも簡単に栽培できそうで、楽しみです。
(自分でも豆苗や小ネギなんかは適当にリサイクル栽培してますがw)

いきなり封筒で届いたからサプライズだったし、ちょこっとしたものでも嬉しいな[るんるん]

カゴメさん、ありがとう!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ニケ

はづきさん、ゆりこさん、fantaさん、もっちさん、マローンさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2012-05-24 16:48) 

ニケ

タッチおじさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2012-05-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜熱が上がる の風邪近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。