SSブログ

クリスピークリームドーナッツ 秋の新メニュー [スイーツ大好き♪]

SN3N00500001.jpgSN3N00490001.jpg

秋のメニュー、かな?期間限定かな? 珍しいのが3種あったのでゲット。


栄の地下街にもクリスピーができたので、この前出たとき寄ってみました。

新しいパンフはもらえなかったので名前は省略しますが、黒いチョコがのったのが確か「スパイダー」で、このダークチョコが非常においしかったです!中にささやかにカスタードクリームが入ってまして、全体的なバランスも良かったです(甘いもの好き向きのコメントw)。
ジャコランタンはかぼちゃチョコで描かれてます。中にカスタードクリームがたっぷり入っていて、かなりのヘビースイートでした^^; かぼちゃチョコもなかなかの甘さです。
そして他に比べるとややシンプルなのが、かぼちゃクリームを上にのせたもの(1枚目の写真はクリームの立体感を出すためw)。これが意外と食べやすかった。他の甘さの箸休め?w


見た目もあってか、留守番しててくれたモカも大喜びで食べていました。

でもやっぱり一番はシュガーグレイズドかな(笑)。
ふわふわでいくらでも食べれそうです。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

fanta

ほとんど行列がなくなって買いやすくなりましたね。
久しぶりに食べたくなりました。
by fanta (2011-10-20 06:26) 

ニケ

fantaさん>栄チカは時には待ちナシで買えます!
しかも9時までやってるって! ←お姉さんに訊いたw
そうなると時間のない時でも寄ろうかなって気になれますね。
お久しぶりなら是非どうぞ(^m^
by ニケ (2011-10-20 23:49) 

ニケ

はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2011-10-20 23:50) 

ゆりこ

ららぽーと甲子園にも、この夏クリスピークリームドーナツが
できたんです!
最初こそ並んでいましたが、今はぜーんぜん並んでない時も
あるので、たまに買っていますが、このハロウィン限定のは
まだ買ったことがなくて、でも期間限定なので、
ぜひ食べてみようと思います!
by ゆりこ (2011-10-21 05:06) 

ニケ

ゆりこさん>フワフワで、今までのドーナツの概念がちょっと変わりますよね☆
確か4月にもどこかお近くでオープンしてませんでしたっけ?
そちらは開店スピードが速くて羨ましい!w
期間限定なら、わたしももう1回行こうかな(^m^
by ニケ (2011-10-22 22:47) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2011-10-22 22:48) 

ニケ

清洲嬢さん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2011-11-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。