SSブログ

ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート [スイーツ大好き♪]

毎年この時期になると1度は買っているザ・プレミアム カルピス。

期間限定で新製品が発売されてたのは知っていたのですが、「カルピスにチョコレート…?」とすごく不審がってたわたし。
 ※現在写真アップできないので、公式HPにアクセス!


先日買い物に出た際に販促で試飲&キャンペーンをやっていたので飲んでみたら…

 おいしい!

3つ買うとチェブラーシカのミニトートバッグがもらえるということで、バッグをモカが欲しがったので3本購入してきましたw



家に帰ってゆっくり味わうと、どこかで出会った味... うーん... この味知ってるわ...

しばらく悩んでましたが、ふとした拍子に
 「あ!チェルシーのヨーグルトだ!」
と思い出しました。

昔懐かしCHELSEA (チェルシー) という明治製菓のスコッチキャンディーで、3種類あったと思うのですが、そのうちの一つ ヨーグルト味 にそっくりでした。


小さい頃ハマって食べたこともあったあの味が不思議とカルピスで再現されてますw
しかもチョコレート...
ナゾは深まるばかりなんですが、おいしいのでまぁよし、ってことで(笑)。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ゆりこ

え~そんなのあるんですね!
今度買ってみます!
私も子供の頃、チェルシーはヨーグルト味が好きでした^^
チェルシーの中ではさっぱり系(?)ですよね^m^
by ゆりこ (2011-02-22 06:37) 

ニケ

ゆりこさん>カルピスも気付けばどんどんチャレンジな新しい味を出していたりします。
フルーツとのコラボはよくあるし、想像もしやすいし普通においしいので時には買ったりするんですが、今回のホワイトチョコはいい感じで裏切られました。
騙されて一度試してみてください(^m^ ←コラ

チェルシーのヨーグルト、不思議とツボにはまる味でしたね。
ミックスの袋とか買ってもらうと、いつも決まったものが先になくなってましたw
by ニケ (2011-02-22 22:20) 

ニケ

fantaさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2011-02-22 22:21) 

ニケ

もっちさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2011-02-25 22:56) 

ニケ

清洲嬢さん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
by ニケ (2011-02-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。