SSブログ

うへ~ [日常生活]

家族揃って風邪引いてます…
といってもまだ鼻風邪程度で軽いもんなんですが。

金曜にモカが「あれ?少し鼻水出かかってる?」な程度だったのに夜になって少し垂れ始め、土曜はだいぶ鼻水タレ子[たらーっ(汗)]
今日はちょっと落ち着いたようでしたが、逆に私が夕方から喉の炎症と鼻水が…。


今週末は実家に帰るので、できるだけ早く治してしまいたい!

そうでなくても、1月末のRSの恐怖が蘇ったので[がく~(落胆した顔)]、大事になる前に完治させたいです。


毎日気温が激しく上下するせいかな…
皆様もお大事に。
タグ:風邪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ニケ

清洲嬢さん、yu-miさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´ー`)
by ニケ (2010-04-06 07:33) 

MABO

お大事にしてくださいね。
気温の変化なのか、私の周囲でも家族で風邪をひいている方が
多いです。
週末には元気で帰省できますように!
by MABO (2010-04-06 16:40) 

ニケ

MABOさん>ありがとうございます...
結局翌日(月曜日)は熱もないのにダルくてほとんど起きてられず、
モカは今日も鼻が垂れたり詰まったり・゜・(ノε`)・゜・。
2人とも軽く済んでるのが幸いです(トホホ
帰省の話は書けたらいいなぁと思っています。
MABOさんもどうぞご自愛ください!
by ニケ (2010-04-07 21:55) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問& nice!ありがとうございます。
保育園で風邪をもらってきませんように…。
by ニケ (2010-04-07 21:55) 

はづき

こんばんは〜!我が家もただいま、家族全員風邪でダウンしています。全員発熱で、喉の痛みがあります。おにぎり君は鼻水がひどいです。

う〜ん。なんか嫌〜な予感…。明日保育園に行けるのだろうか…そんな余計な心配もよぎります。
ニケさんもどうかご自愛くださいね☆
by はづき (2010-04-11 23:04) 

ニケ

はづきさん>こんばんはー!
って、はづきさん一家もダウンですか∑(゜ロ゜;
そうそう今回は喉と鼻にきますよねぇ…
みなさん新しい生活リズムにちょっとお疲れも出てるのでしょう。
私なんかよりもはづきさんたちの方が早く治りますように!
お仕事あるとなかなか休むという選択肢を出せませんが、
どうぞご自愛くださいね゜・゜・(。つ□≦。)・゜・゜
by ニケ (2010-04-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。