SSブログ

RSP in 名古屋 浜乙女「酢付手巻きのり」 [プレゼント・懸賞・モニター]

RSP名古屋でも試食しましたが、これも実家に持って帰ってみんなで食べてきました。

 海苔.jpg 
                       焼き海苔の片面に寿司酢の粒がついているのよ☆

そして今日、友人が遊びに来てくれたので炊いたご飯と一緒にお昼ごはんで出しました。
プレーンな味を知って欲しくて具ナシで出したんですが、えらく気に入ってくれてお代わりしてくれたよヽ(´∀`)ノ
(決して手抜きじゃないよw)


初めてこの商品を紹介すると皆一様に「は?海苔に...酢?んで寿司?どういうこと? 」という反応をしますが、食べると「おいしい![ぴかぴか(新しい)]」と納得の様子。

きっと食わず嫌い(?)でなかなか手が出ないと思うので、RSPのように小さいサイズのでいいから、お店で販促すべき!
だって1度食べたら分かるもん[グッド(上向き矢印)]


浜乙女のHPには簡単メニュー例も載ってて、おいしそう~[わーい(嬉しい顔)]
それを作る前に頂いたのは食べ終わっちゃいそうなので、また買ってきます(笑)

友人が集まった時だけでなく、休日のお昼に少し気分が変わったりして(しかも簡単に♪)、
とってもいいなぁって思いました。

今回頂いたサンプルの中でも、なかなかのスマッシュヒットです[モータースポーツ]


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

fanta

まだ未体験です。
どちらかというと食わず嫌いのタイプなので、この機会に試してみますね。
やはり初めは”具なし”がいいのかなぁ。
by fanta (2010-03-09 06:58) 

ゆりこ

こんなのがあるんやねぇ!
試してみたいなぁ。
今度スーパーで探してみます!
前記事のボンヌママンのジャム、
うちの近くの店ではアプリコット&ラズベリーなんて
おいてないんです~(>_<)
新製品やからかな?
by ゆりこ (2010-03-09 17:37) 

ニケ

fantaさん>同じく、わたしも「えー!酢…?」とものすごく引いていましたが(爆)、味を見てから病み付きです(^w^
今日も子どもに食べさせながら巻物状にして食べてました。
一口目だけ具なしにして、あとは具入りをお薦め☆
fantaさんの感想気になりますw
by ニケ (2010-03-09 22:28) 

ニケ

ゆりこさん>きっとそちらのスーパーでも売ってると思うんですけど、
‘清水の舞台から~’な値段じゃないにしても、
一度買うのはやっぱり躊躇われると思うんですよね~。
やっぱり試食販売を!>浜乙女さん
楽で楽しくて、気分の変わったランチになること請け合いです(^m^*

ボンヌママンももう探されたんですね!
新商品だからまだ店頭に並んでないのかな??
いつか目にする機会があったらこちらも試して欲しいです。
「いい香り♪」と評判でした。
by ニケ (2010-03-09 22:35) 

ニケ

ほりけんさん、もっちさん、清洲嬢さん、りぼんさん、tom_muraさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございました。
by ニケ (2010-03-09 22:36) 

ニケ

はづきさん>ご訪問& nice!ありがとうございます。
by ニケ (2010-03-10 00:24) 

浜乙女

突然のコメント投稿で失礼いたします。
浜乙女でございます。

酢付手巻のりをご紹介いただきありがとうございます!ご満足いただき大変嬉しく思います!
私共も一度食べていただかなくてはこの商品の良さをご理解いただけないと考えておりますので、試食販売を積極的にやっていくという方針でございます。ご忠告肝に銘じます!

これからも弊社商品をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます!
by 浜乙女 (2010-03-18 17:17) 

ニケ

浜乙女サマ>
コメントいただきありがとうございます!
好き勝手に書いてはいますが、酢付手巻きのりが気に入っているのは本当です。
だからこそ、いろんな人に「おぉ!」って思ったあの感動を味わって欲しいですー。
(とっくに試食販売は営業方針に入ってますよね...。スミマセン)

浜乙女さんの商品は、昔から贈答品などでいただいて好んで食べておりました。
名古屋に来て、なんとなく身近に感じられるようになったのが嬉しいです。
これからもお世話になりますので、
安全でおいしい商品を届けてくださいね(^-^
by ニケ (2010-03-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。