SSブログ

届きましたよ! [スイーツ大好き♪]

ついに我が家にやってきました...





 ジャーーン[ぴかぴか(新しい)] CakeBox.jpg
                                           (見にくくてスミマセン[たらーっ(汗)])


神々しいばかりの名前とエンブレムが入った深紅の箱[プレゼント]
15cmサイズなので小さいけど、その重みは充分ですw


プレゼントが当たった[黒ハート]」と記事にしましたが、それが今日届きました。

実際は昨日届いてたんですが、冷凍庫と我が家の都合で本日配達してもらいました[家][車(RV)]


明日、妹(その1)が有給取って遊びに来る+旦那も午後半休 の予定なので、
みんなで楽しみたいと思いま~す[るんるん]


うっふー[グッド(上向き矢印)] ワクワクするわぁ[かわいい]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ニケ

yu-miさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2009-12-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪かな?(焦風邪っぴき?な日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。