SSブログ

甘~い大当たり! [スイーツ大好き♪]

夕方、外気浴がてらモカとポストを覗きに行ったら、ハガキが入ってました[メール]



     当たった!.jpg



見てすぐ分かりましたとも!!

和光堂のキャンペーンで、帝国ホテルの特製スイーツプレゼント な企画があって、
応募してたのよね~~[メール][ダッシュ(走り出すさま)]
(おもフォローアップですが)

わたし的にはバレンタインよりクリスマスがいいな~[プレゼント]って思ってたので、本当に嬉しい[るんるん]


  なにより、帝国ホテルの「カフェ ド ショコラ」ですよっ[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][目][exclamation]

                                            ぐふふふ...[キスマーク][たらーっ(汗)]


今年はクリスマス用にケーキ買わなくて済んじゃった[手(チョキ)]



比較的懸賞には当たりやすいわたしですが、妊娠中は不発[バッド(下向き矢印)]
(普通逆みたいだけど… 苦笑)

ようやく‘戻ってきた’って感じかな?[わーい(嬉しい顔)]


でもね、ちょうど今日から発売な“おっきな歳末の夢”のようなものは、ちと違うのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ダイレクトに現ナマとはあまり縁がない様子[ダッシュ(走り出すさま)]

地道に狙っていきます[ダイヤ]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ゆりこ

えぇぇぇぇ!!!スゴイ!
私も応募しました~クリスマスのもバレンタインのも。
うちには届いてないので、クリスマスはだめだったか~(:_;)
ニケさん、クリスマスはリッチなケーキを楽しんでくださいね!
by ゆりこ (2009-11-25 21:28) 

ニケ

ゆりこさん>何か当たるたびに、
実は当たるはずがないと思って応募してるので、
申し訳なく思ってたりします(爆)

クリスマスはうちに来てくれましたが、
バレンタインはまだこれからですよっ(ノ*゜ー゜)ノ
楽しみに待ちましょう~~☆
by ニケ (2009-11-25 23:59) 

ニケ

キャンベルさん、もっちさん>ご訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2009-11-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。