SSブログ

2009-06-28 [離乳食な記録]

104日目(9ヶ月26日)

〔1回目〕
 クリームパスタ 80g / ビーフシチュー 80g

和光堂の「洋風弁当」をそのまま。
ビーフシチューに入っていた「牛肉」が初めて食材です。


我がいとこの家にて。
はとこが遊んでいたりTVがついてる、という状況の中で、
少々落ち着かない様子だし進みもいつもほどでないけどしっかり食べた。
ハイチェアを借りたが、どんどん体をよじるのであげづらそうだった(旦那が)。



〔2回目〕
 さけとポテトのグラタン 60g / ポークビーンズ 60g

ピジョンの「さけとポテトのグラタン&ポークビーンズ」そのままどうぞ。
ポークビーンズに入っていた「マッシュルーム」が初めて食材。


牧之原SAにて。
お父さんに抱っこされながらの食事。
体勢等は関係ないらしく、ハイペースで食べる。
気がつけば完食。




慣れない環境だらけでの食事となった2日間。
今日なんて2食とも似たような洋食になっちゃったし、落ち着かないしで申し訳ないと思いつつ、
いつもとあまり変わらないスケジュールで食べれて、いつもと変わらず食べてくれて助かりました。
ありがとう。

明日は二人ともゆっくり過ごそうと思います。
(旦那は?)
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

2009-06-27あっさりおうちゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。