SSブログ

そろそろですか~ぁ? [ニンプー生活]

相変わらず朝の前駆陣痛は続いていますが、
先日の内診の様子ではまだもう少しかかりそうとのこと。
あぁぁ、ドキドキしますぅ[揺れるハート]

この状態に慣れてきたのか、骨盤の痛みは少しやわらいできました。
でもお腹が重いのは変わらず。
散歩も大変でござるよ。





「張りがある人は破水から始まる可能性があるからね~」
という助産師さんの言葉を伝えたら、
心配した母が週明けから来てくれることになりました。
本当は荷物だけ置いていく予定だったみたいだけど、
お盆休みがあけて旦那が仕事になって、一人になるのを心配のようで。

わたしとしては、一人で本番を迎えるのは心細い気がしていたので、
母が大変なのは承知していつつも、ちょっと気が楽です。
こういう心配って、里帰りしてたら関係ないのかもしれないけど。


実家の近くでは産院が限られたり里帰りを受け付けていないのと、
勤務時間の違う父と妹が居る中で昼夜を問わず泣いて授乳して、の生活に
果たしてわたしがストレスを受け流して育児できるのか・・・自信がなくて[バッド(下向き矢印)]

里帰りするにもなかなか条件がいるのだなぁ、と思い知らされる今日この頃[ドコモ提供]
タグ:里帰り出産
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

ニケ

もっちさん>訪問 & nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-08-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴヴヴ・・・予定日、ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。